2016-10-04

日記

 10時前に起きて、朝食をしてから作業をしたり hatou を進めたり。昼から東京に出て、丸の内で英文を書く本を買って、大学に行って筒井さんの講演を聞くやつをしていた。夜は珍しく食堂で安価で健康的に済ませて、そのあとは上野に行って喫茶店で少し作業をして帰ってきた。夜は hatou を終わらせて寝た。無難に作りすぎじゃないかなあというか、意外とあっさり終わってしまった。もう少しキャラクターの心理描写をたくさん書いてもいいのかなあと思った(メインのルートしかやってないけど)。なんというか、シナリオを書いた人のこだわりのようなものが見えてこないというか、いやテーマ性みたいなものはもちろんあったのだけど捻りがないというか(そんなもの求めてどうするんだというのもあるけど)。難しいか。

広告を非表示にする