
2016-10-31

日記

 あめりか出発日。海外に出ること自体は初めてではないけど10年以上ぶり。羽田に行って国際線に行ってあれこれ手続きして乗った。半日くらい飛行機に乗って(隣の席が空いてたから結構楽に過ごせた、でもめんどい、機内の wi-fi はかなり重かった、32kb/s に絞られてるっぽい)、シカゴに着いて街に出たいとごねたけど時間が足りなくて諦めてピザを食べて、お~スタバだーって言ってトールラテを頼んで、UA の国内線でオースティンに行って、着いたら気温が28℃くらいあってマジかよって言いながらバスに乗って街へ。チェックインして中央の通りを歩いて夕飯どうしようとか言って諦めてサブウェイに入って(疲れていた&眠くなっていた)、「野菜どうすんの」って質問がよく意味がわからなくて no っつったら野菜ゼロのやつが出てきて(こういうのって苦手なものを聞くんじゃないのか……)ショックを受けて水を買って帰ってすぐ寝た。

広告を非表示にする