読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016-11-05

日記

 自分がポスター発表をするワークショップの日だった。偉い先生がたくさん集まって重要なテーマについて自由に喋るという会。結構盛り上がっていてかなり楽しそうだった(ちゃんと事前知識と英語の聞き取り能力がないと十分に楽しめないなと思って悔しかった)。自分は 1分だけ研究の紹介をするのと午後にポスターの発表があった。昼はホットドッグを食べた(小さかったけどシンプルで美味しかった)。ポスター発表はどうだろう、あまり人がこなくて、喋ったのはたかだか10人くらいだったけど、無事に終わった(FBの若い人が来て喋ったのが結構印象的だった)。ワークショップが終わって開放感に溢れたまま夕方はスーツケースを引いて北上して次の宿へ。その近所にある日本料理だか中華料理だかよくわからないお店に行ってチャーシュー丼みたいなものを食べて(炒飯だと勘違いして頼んでしまった、あまり美味しくなかった(とくにお米が))、CVS寄ってポテチ買って帰ってきて食べて寝た。

広告を非表示にする