2016-12-04

日記

 昼はうどんを食べた。のんびり研究室に行って(途中で神保町のメロンパンのお店に寄って食べてみたけどいわゆるカリモフというやつだった)論文書きというか調べ物を進めたりしていた。夜は気分転換に秋葉原に行ってつけ麺を食べた(というよりも神保町の日曜夜の食事が難しい)。そのまま帰ってきてちょっとアニメ見て本を読んで寝た。
 珍しくその日のうちに書いてみたけど書くことがない。最近いつも同じ行動をしている(考えていることの中身は違う)し、違う行動をしてもそのことは日記には書けない程度の個人的な情報だからどうにもなあって感じで終わってしまう。まあいいか。

広告を非表示にする