
2016-12-11

日記

 大阪3日目。今回私は第二著者で参加させてもらった形で、発表そのものは同行者がやるような感じだった。発表が翌日だったので練習などがあった。午前は朝食をミスドでしつつ会場に行き、よくわからない compositional semantics のチュートリアルを聞いて、普通のお弁当を食べて、ちょっと抜けて喫茶店で過ごした。なんか自分はちょっと眠くてうとうとしていた気がする。そのあと会場に戻って一度練習をして、一同で夕飯を食べに行った。居酒屋。お酒は飲まずにご飯を食べた。鯛めしとか。けっこう美味しかった。帰ってきて寝た。

広告を非表示にする