
2016-12-17

日記

 京都滞在日。相変わらずチェックアウトぎりぎりまで寝て、京都駅のおがわこーひーで朝食をして(二度目で、初めて来たのは2年くらい前かなあ)、待ち合わせて宇治に行った(遠い)。途中できょうあにの駅があってビビっていた。宇治の橋も見てびびっていた。平等院を見た。んでお昼どうしようと言って蕎麦を食べずにパスタを食べた(失策)。人気の喫茶店は混んでいたので駅の反対側の方にある辻利じゃない辻利みたいなのに行って茶を飲んだ。凝縮されていて苦い。茶というのはこんなに苦いのかとびっくりした(抹茶ではなくてね)。んでもって駅まで戻ってきて新幹線に乗って帰った。夕飯どうしたっけ……あまり覚えてないけど、たぶん食べずに帰った気がする。おつかれさまでした感。

広告を非表示にする