
2017-03-02

日記

 朝早めに起きて移動。なんか企業の説明会みたいなもの。何かに期待をして行ったわけではなかったのだけど、話を聞いてるうちにとてもつらくなってきて(主に話をしている人の経歴とか)、自分はどうしたらいいのかよくわからなくなった。今回でなにか変わったわけではないのだけど。帰りは研究室に寄ってカレーを食べて少し昼寝をして、たい焼きを食べて帰ってきて、何もせずに寝た。

頭の中

 特にこういうことがしたいという意識はあまりない。強いて言うなら今やっていることでそのまま良いお金がもらえたらいいけど、社会的に難しい。それよりはお金からなる家庭的なものを確保したい。でも自分に合う職業はよくわからない。自分の能力がよくわからない。

広告を非表示にする