2017-10-19

日記

 昼前まで寝ていた。起きてすぐ研究室に行った。ミーティング。軽く喋ったけど最近はそこまで多くコメントを貰ったりしない(論文も)。まあそれでもいいのかもしれない。昼食を食べていなかったのでそのあと研究所の近くのインドカレー屋でテイクアウトして食べた。バターチキンにしたけどそんなに悪くない(弁当だから安いし)。それで今日になった面接の準備をしたりして(スライドを作った)。研究室の人と夕飯はラーメンを食べに行って(鮪丼も付いてくるやつ、食べ過ぎた)、夜は帰ろうとしたら面接の時刻を勘違いしてることに気付いて23時から研究室で受けた。30分くらい喋って、相手の言ってること半分くらいしかわからんし自分の発話も本当にぐだぐだしていなのだけど、なんとか終わった。雨が降ったり止んだりしていて、帰ってきて寝た。体調は終始悪かった。

広告を非表示にする