2017-10-23

日記

 起きると晴れていて、台風は過ぎていた。ただし風音はする。昼前だった。準備して家を出て、何を食べようか思案して近所の麺屋さんを覗くと混んでいて、あーあと思って駅前のイートインできるパン屋で食べた(老人ホーム状態だった)。研究室に行って、強化学習の本を読んで、翌週のための発表準備をして(まだまだ終わらない)、夕食はつけ麺を食べに行って、そのあとは英会話の練習をちょっとした。下手すぎてかなわん。帰ってきてゲームして溜まってた日記書いて寝た。日記を溜めるのはよくない。忘れてしまうから。たとえばその日見た夢はその日じゃないと覚えていない気がする。今日はいつもと同じ夢を見た。いつも似たような夢なのだ。昔からずっと。

広告を非表示にする